もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピンズデザインコンテスト予選通過しました★

ピンズ
ピンズファクトリーさんで、開催されている第6回ピンズデザインコンテストに応募してみたところ、
一次予選が通過しました★
募集テーマ「助け合い」に応募された454作品の内、一次選考を通過した51作品です。
この中から、WEB投票と社内審査で受賞作品が決定します。

WEB投票ですが、誰でも参加できそうですが、個人情報記入欄がややこしそうなので…、
それでもよかったら、投票してみてくださいね。

うんうん。でも予選通過しただけでもうれしいもんです
ピンズデザインコンテスト第一次選考通過作品~web投票~はこちら

| お絵描きニュース | 13:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すご~い☆

一次選考通過 おめでとうございます!!
もっさんみいこさん、凄いですね~♪♪
454人から選ばれたんですもの!すごく尊敬~☆

こんなコンテストがあるんですね。
早速、一票投票させて頂きましたよ!
皆さんアイデアがおもしろい~!
見てるだけでも楽しかったです♪

| うさび | 2010/02/04 15:43 | URL |

おめでとうございます!!
予選通過だけでも、嬉しいことですよねっ
がんばってくださーい
ってあとは結果を待つだけですね・・・
どきどきしちゃいますね

| ともん | 2010/02/05 09:09 | URL |

投票しました。
本当にいろいろなデザイン。
じっくり見させていただきました。

| jtstj | 2010/02/05 10:38 | URL |

こんにちは!
へぇ~!すごいです!
一次選考通過おめでとうございます~!
素敵なイラストいっぱい描かれてて素敵だなって思ってました♪
私って絵が全く描けないので、余計に尊敬です!
投票、私もこの後してみますね!
頑張ってください~☆
応援☆

| いこれ | 2010/02/05 11:45 | URL |

脱帽・・・

しました、投票v-91
いつも精力的なあなたに脱帽!!!

無理せずがんばってねんv-207
いい結果になることを願ってますv-238

| フジコ | 2010/02/05 18:38 | URL |

うさびさん
ありがとう★いやいやぁ、、、
まぐれです。出してみるものですね。
チャレンジあるのみ★って感じです。
これからもよろしくお願いします。

ともんさん
ほんと、一時通過だけでも、見てくれてるんだぁ。
って実感できるので嬉しいです。
これからもがんばりますよ~!


jtstj さん
ありがとうございます!
ほんと、みなさんいろいろなデザイン、
勉強になりました。

いこれさん
いえいえ、絵が描けるって言ってもなかなか難しいものでして。。。
その他には、何にも出来ないんですよねぇ。。。
けど、がんばるぞー!


フジコちゃん。
むふふ。
いつ何が起こるか分からない人生だったので、
やれるときにやっておこう。
というのが最近おもうことです。(笑)

| | 2010/03/10 14:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

