もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャッフル展@Bodaiju Cafe

シャッフル展1
右上のやつです。

いよいよ、シャッフル展、はじまりました★
みなさん、ぜひぜひいらしてくださいねぇ。

ジャンルも個性も豊かなたくさんの作品がならんでます。
見ごたえたっぷりですよ~。

私の作品は、どの席に座ってもらってもみることができるようにしてあります。
よくばり、ずうずうしいオバハン根性で、たくさん展示させてもらいました
トイレにも2点展示してます★
A4サイズ7点、ハガキサイズ5点。ぜひ探してみてくださいねぇ。

私も水曜日に行こうかと思ってます。
忙しいランチタイムをさけて15時くらいかなぁ。
けど、娘があまりにも暴れだしたら、隣の扇町公園で遊んでいるかもしれません
また、確実に行けるようなら、連絡しようと思ってます。(忘れるかも。。子育てしてると物忘れ激しい。)
他の日も行けたらなぁ。と思いつつ、いろいろ調整中です。


メッセージBOXも設置させてもらいましたので、お会いできなかったらぜひメッセージをいれていただけると、めちゃうれしいです。

今週一週間、よろしくおねがいします~

シャッフル展2
シャッフル展1


★★シャッフル展★★

開催期間 :2月1日(月)~2月7日(日)

場所:Bodaiju cafe(ボダイジュカフェ)HPはこちら
  :::Bodaiju cafe(ボダイジュカフェ)mixiコミュニティはこちら
■所在地:〒530-0026 大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F
■お問合せ:06-6361-3303
■営業時間:11:00~21:00
各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分
駐車場 お店の前に市営駐車場あり

ボダイジュ地図
   

| お絵描きニュース | 13:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは

こんにちは。
水曜日ですか~。残念。
1日違いの木曜日に梅田方面に
外出予定あったので、時間の都合で
カフェ寄れたら行ってみますね。

| MISHAGRAPHICA | 2010/02/02 07:28 | URL |

えー。来てくださるんですか?
うううう。うれしーーーーー!!
お時間があれば、是非です。
けど、無理なさらないでねぇ。
会いたいなぁ。けど、会えないだろうなぁ。。
んーー。

| もっさんみいこ | 2010/02/02 20:21 | URL |

行ってきました~

おはようございます~。
昨日、予定のランチ時刻には
間に合わずでしたが、伺えました~

もっさんみいこさんの作品はおかあさんの
視点からのメッセージとあいまって、
暖かくてほっこりしました。
お母さんのやさしさ、大変さが伝わりました。
共感される親御さんも多いでしょうね♪

思ったより店内が薄暗かったのですが、
白い額に入れられてたので目を引きました。
統一感もあって正解ですね!
このカフェでの展示は、少し暗くても目を
引く鮮やかな色と、ある程度の大きさが
必要だなと感じました。
ポートフォリオも、もっさんみいこさんの
ようにかわった質感や目立つ色のものにして、
背表紙によっぽど工夫が無いと手に取って
もらいにくいなぁと感じました。

| MISHAGRAPHICA | 2010/02/05 14:12 | URL |

MISHAGRAPHICA さん

本当にいつもありがとうございます。
アドバイス★確かにそうですよね♪
これからもいろいろ教えてくださいね~。
ほんと、いつかお会いしたい。

| | 2010/03/10 14:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT