もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Bodaiju Cafeにて

カツサンド

土曜日は用事があって、一人梅田へ。
久々のカフェランチおひとりさま。
年末にポストカード展でお世話になったBodaiju Cafeにて。
ここのカツサンド。最高。
肉の柔らかさ、衣のカリカリ、ソースもうまい!

最近、料理もアートということで、額縁のようなお皿です。
素敵なアート。おいしいアート♪

いつも、個展やイベントをやっているので、とても楽しめるカフェです。
作家さん達のポートフォリオがたくさん置いてあるので、(私も置いてもらってます)
ゆったり、まったりとした時間を過ごせますよ。

Bodaiju Cafeはこちら

贅沢しちゃいました。


…あ、、、
コメントをくださっているのに、お返事を長いこと書いてないのに
いまさら気付きまして、、、、、
申し訳ないです。とても嬉しく、喜んでいます。
そんなんですが、これからもよろしくお願いいたします。

| アート | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT