もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます。

年賀


あけましておめでとうございます。
皆様、ことしもよろしくお願いいたします。

本当一年って早いですね。去年の今頃は、娘がつかまり立ちをしているくらい。
今では、走り回って大暴れ絵文字名を入力してください
その成長に負けじと、絵描きもっさんみいこ、今年も色々頑張ってまいります絵文字名を入力してください
もちろん、さらにさらにイラスト業、がんばってまいります絵文字名を入力してください

けどけど、子育てが一番大事やよね。
お絵描き始めると、ついついそっちに夢中になってしまって、、、
今年は、子育てとお絵描きのバランスをちゃんと取れるように気をつけていきたいと思います。
なかなか難しいけど、「がんばろう!」と言っておこう。
だって、一年がこれから始まるんやから!

ではでは、
お絵描き屋な私もママな私も、いろんな私も、、、、
今年もよろしくおねがいいたします絵文字名を入力してください

| アート | 12:29 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もっさん、あけましておめでとぉ~~☆
今年も家事&育児&お絵描き頑張ってね♪

今年も良い一年になりますよーに☆

| あやっぺ | 2010/01/01 16:12 | URL |

…そうだね!!
子育ては、誰もが大変だけど。
イラスト業も、きっと子育てしてるからこそ、発見出来る事もあるからね♪

初めて会ったとき、そんな…もっさんみいこさんのイラストが、凄い好感もてましたよ!
娘さんの成長が、きっとあなたの成長になると、信じてまーす。
(^_^)vガッツだよ

| ざるそば | 2010/01/02 02:45 | URL |

あけましておめでとうございます!

もっさんなら、きっと楽しく両立されると思いますよ^^
お絵かき先生、良いですね。
でも、さすが、もっさんの血を受け継いでいます!
将来楽しみね^^

今年も宜しくお願いしま~す。
もっさんファミリーにとって、健康で素晴らしい年となりますように(^_-)-☆

| naoぴ | 2010/01/06 23:05 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました・・・
あけましておめでとうございます

子どもの成長って本当早いですよねぇ
去年はこうだったのにーってうちでも
よく夫婦で話しています
こんな感じでいつか親のもとを離れていくのかしら?
なんてずーーと先のことも考えてしまったり(笑)

そんな子どもたちの成長を楽しみながら
お互い育児頑張りましょうねっ
今年もよろしくお願いします

| ともん | 2010/01/08 09:05 | URL |

すっかり遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございますv-481
息子が去年の今頃は…4ヶ月だったから寝返り位しかしてなかったなぁ…って
思い出して懐かしく思いましたv-410

子供の成長はあっと言う間ですねv-356
お互い子供の成長も子育ても楽しみながら頑張りましょうねv-91

今年も宜しくお願いしますv-436

| ゆぅ | 2010/01/14 13:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

