もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポストカード展、無事終了。

ポストカード展1
↑私の作品は、左から7つめ、一番背の高い列です。…って見えないよね(笑)


ボダイジュカフェで行われていたポストカード展が無事終了しました。
カフェの壁という壁に貼られたポストカードたち。どの作品もほんとすごいクオリティー★とても勉強になりました。
最終日の27日は、クリエイターの方やギャラリーのオーナーさんなど座る場所もないくらいの大勢の人で大賑わい。

たくさんのクリエイターさんと知り合うことができて、それぞれの作品についてのお話をしたり、
ギャラリーのオーナーさん達に作品のアドバイスもいただけて、
本当に本当に、かなり勉強になったし、めっちゃ楽しかった。

娘もつれていったので、かなりご迷惑をおかけしてしまったんですが、
みなさん優しく見守ってくれて、遊んでくれて、とても助かりました。
ありがとうございます。

カフェに来て、私の作品を見てくれた方、
カフェで出会ったたくさんのクリエイターの方、
本当にありがとうございました。

これからもよろしくおねがいします絵文字名を入力してください


あ、そうそう。
もうひとつ展示のお知らせ。

年賀状千人展
【展示期間】
2009年12月27日(日)~2010年1月11日(月・祝)
【展示場所】
ガレリアB1F アトリウム
【主催】
東京ミッドタウン/富士フイルム株式会社


年賀状千人展 というのに出品しています。
年賀状1枚。1000枚の中に私のが1枚入ってます。
見つけてくれた方、おられましたら、ご一報ください。
その年賀状郵送します。(住所教えてくれたらだけど)

って、東京なんだよねぇ~。
ミッドタウンってどこやねんっ!?

東京にお住まいの方、六本木に用事がある方ぜひ見に来てやってください。
1000枚も年賀状があるなんて、これもまた見ごたえありそうです。


もっさんみいこ


| お絵描きニュース | 12:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT