もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポストカード展参加。見に来てね♪@bodaiju cafe:扇町

クリスマス
すっかり寒くなりました。みなさまいかがお過ごしですか?
今日は、ポストカード展のお知らせです。


いつもお世話になっている、クリエイター達の集うカフェBodaiju cafeにて、
たくさんのクリエイター達が描くポストカードの展覧会♪
これは、かなりの見ごたえありです。
ぜひぜひ、みなさん来てください。


開催期間 :12月21日(月)~12月27日(日)
場所:Bodaiju cafe(ボダイジュカフェ)HPはこちら
  :::Bodaiju cafe(ボダイジュカフェ)mixiコミュニティはこちら
■所在地:〒530-0026 大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F
■お問合せ:06-6361-3303
■営業時間:11:00~21:00

ボダイジュ地図
   
たくさんのアーティストの方が参加されています。今のところ50人は参加表明されてるみたいですよ♪
なので、絶対気に入ったアーティストさんを見つけることができます。
しかも、気に入ったポストカードは200円で買えることができますよ。
ぜひ、お気に入りの一枚を探しに来てくださいね♪

私は、このクリスマス(展示の途中でクリスマスを経過しますが、、、)のとあと6枚で参加してます。
ぜひ見に来てね~。

それから、最終日12月27日(日)17:00~は、参加クリエイターさんやギャラリーの方が集まる「大ポス会」
があります。
ポストカードの優秀者が決まったり、そのほかにもいろいろ盛り上がりたくさんの宴会です。
もしかしたら、お気に入りのクリエイターさんと会えるかもです。
私も参加予定です♪

ではでは、年末まで気を抜かずにがんばりまっしょい♪


UPSOLDもっさんみいこのグッズ屋さん「UPSOLD」はこちら

もっさんみいこもっさんみいこのグッズ屋さん「デザインガーデン」はこちら

↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタンにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| お絵描きニュース | 14:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

