もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

個展、終了しました。

待ち受け「感謝」
個展、無事終了しました。
昨日、カフェにお片づけにいってきました。
来ていただいた方、見ていただいた方、遠くから応援してくれた方、、、、
皆様に感謝です。
初めての個展で、どうなる事やらと思っていましたが、本当にたくさんの方に見ていただいて
いろんな意見をいただいて、とても勉強になり、いい経験になりました。

調子に乗って、きっとまた第二弾、第三段と個展やらなんやらをしていこうと思います。
これからも、どうぞ「もっさんみいこ」をよろしくお願いいたします。

今回のイラストは、私を応援してくれた方すべての方へのプレゼントです。
このブログを見てくださる方誰でもOK。持っていってください。
一応、携帯の待ち受け画面のサイズの縦横比になっています。(旧型ですが、、、)
壁紙にするもよし!お友達にメールでプレゼントするもよし!
ご自由にお使いください★

来てくださったお友達には、また後日、これと、もうひとつお付けしてメールします。
もうちょっとお待ちくださいね。

で、絵文字名を入力してください花ちゃんの熱ですが、、、、
おととい寝る前は熱下がったと思って安心してたんですが、翌日お昼からまた高熱が出てしまいました。
昨日寝るまではかなりの熱が続いておりましたが、今朝からは微熱程度で安定しています。
突発性発疹だから安心していましたが、お知り合いから聞いたところ高熱である以上安心はできないのだそうです絵文字名を入力してください。痙攣とか起こしちゃうから。。。
その話を聞いて、びっくり。。あせりましたが、とりあえず熱はひきました。
今は、お医者さんに言われた通り下痢気味の様子。
あとは、発疹が出るはずなんだけど、、、まだ出ない。。どうなるんだろう。
個展やら何やらで、花ちゃんもちょっとストレスたまっちゃったかも。
当分は、花ちゃん重視でいこうね♪ 花ちゃん絵文字名を入力してください

ではでは、また。

| お絵描きニュース | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

個展終了お疲れ様でした!!
色々な方と出会える場所であり、
表現できる場であり、時間であり…。

大切な時間を過ごす事が出来たのでしょうね…。
何だか自然と微笑んでしまします♪

花ちゃん、お大事にして下さいね
ではでは♪

| りつ | 2009/11/15 23:28 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです!

個展おつかれさまでしたー^^
うちも個展がひらけるくらい作品があれば!!
いやはやほんとすごいですね☆

にこも39.5℃と昨日から高熱が!
今からインフル検査してきまーす!
はなちゃんもおだいじにでーす!

| なとり | 2009/11/26 11:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT