もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は雨降り。カフェには行けず。

お礼の待ち受け1
今日は、朝から雨降り続きで、カフェにはいけませんでした。
それでも、個展に来てくださったお友達がいてくれて、、とてもうれしいです。
ありがとう★★

今日は、おとなしく家で作業。
故障→入院→故障→入院→故障→入院を繰り返している我が家のパソコン。
ただ今一時退院ということで、年末までは一応作業できる状態で家にあります。
年明け、時間に余裕ができたら、今度ばかりは完璧に治してもらうよう再度入院の予定。

今日は、久々に戻ってきたパソコンがまた再び壊れないうちに、プレゼント待ち受け画像やら、
我が家の年賀状やらを作成しておりました。

今日のイラストは、プレゼント待ち受けの一部分です。
個展が終わったら、随時送信する予定です。
…パソコンが壊れなければ、のお話ですが。。。
毎日、恐る恐るパソコンを使っている今日この頃です。

明日は晴れそうですね。多分、カフェにはいけると思います。
では、また明日。

| アート | 22:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT