もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

個展、2週目はじまりました。




個展、2週目はじまりました。
けど、今日はカフェにはいけませんでした。
なぜなら、、、
ずーっと故障していたパソコンが一時退院したため、止まっていたお仕事をしておりました。
ペンタブを使っているからなのか、使い方が荒いからなのかどうもうまくいきません。
私、基本イラチ(イラチって関西弁?短気というような意味だよ)なので、
パソコンが考え中の時にいらんボタン押してしまったりするんだよねぇ。
それで、固まってしまったり。。。。
故障の原因って私??
えーーー。それぐらい耐えてよ。。ダメ??

そんな感じの一日でした。

明日は、午前中は、花ちゃんの遊び場へいって、午後に行こうかなという感じ。
もしかしたら、またお仕事が入るかもしれないけど、
家にはいるので呼び出してもらったら行きますよ。
では、また明日♪

| お絵描きニュース | 16:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT