もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つながってん@メビック大阪 参加中!

てれびじょんず

個展もいい感じに5日目が終わりました。
みなさま、感謝です。

さて、今日は、個展以外にもうひとつ展示のお知らせがありまして。

ただいまメビック扇町で行われている、「つながってん」に作品を出品中です。

「つながってん」というのは、→詳しくはこちら。


私は、A1の作品で参加中です。
上の昔描いたアナログ作品「テレビジョンズ」をパソコンで描き直して、背景変更してみました。
A1印刷を出すのが、大変だなぁ。と思ったので、つぎはぎの作品なんですが、、、
私もまだ展示しているところを見に行っていません。
みんな、どんな作品なんでしょうかねぇ?
もっとしっかりした作品を提出されてるんでしょうか?
レベルが低すぎてういてたらどうしよう【涙)。。。

お近くに来られた際、よかったらよってみてください。

場所は、  
  〒530-0052
  大阪市北区南扇町6-28 水道局扇町庁舎 メビック扇町 4階
  408号、409号
  【電車でご来場の場合】
  ・地下鉄堺筋線「扇町」駅5番出口より 西へ徒歩 約3分
  ・JR環状線「天満」駅より扇町公園方面へ 約7分
  ・ホワイティ梅田(地下鉄)、泉の広場M14番出口を左に上がり、東へ徒歩 約10分

水道局の古いふるーい建物の中にあります。
え?これ入っていいの??あってるの??
と不安になりますが、堂々と入っちゃってください。
扇町公園側の正面玄関にエレベーターがあります。

期間は
  2009年11月4日~12月5日
  (土、日、祝はお休み。12月5日は除く)。

では、また明日。
明日は、午前中にお散歩がてら行って、おひるからもいこうかなぁ。という感じです。




| お絵描きニュース | 20:51 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もっさんみいこさん、はじめましてでこんにちは。
つながってん実行委員会のひとりハイシーのたみぃと申します。

今頃つながってんの記事に気づきました^^;
出展ありがとうございます。

ちなみに、
みいこさんの作品のおかげで会場にあったあるモノと
他の出展者の方のある作品がナイスにつながってん♪ですよ。

ぜひ、お時間みつけて会場にお越しくださいね。

| ハイシーたみぃ | 2009/11/15 16:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT