もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

個展4日目、無事終了♪♪

個展風景1

写真、やっと撮ってきました。
でも、暗い。。。↓
ま、だいたいってことで。

今日も無事終了。
毎日いろんな方が来てくれてとても楽しいです♪

今日は、20年来の親友が来てくれました。
この友達と出会ったのは、小学校4年生のとき。
月日は流れ、今は二人とも子持ち。
長い、長いつきあいの大事な友達。
来てくれてありがとう!!

明日は、午後ちょっと遅め(3時くらいかな?)からいこうかなぁ。どうしようかなぁ。
という感じ、もし誰か来られるようでしたら、ご連絡ください。
午後だったらいくらでも早く行きますよ♪


| アート | 18:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT