もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日目、無事終了♪

作成中

個展の様子をアップしようと思うのですが、
カフェに行くと、元気いっぱい走り回る花ちゃんに構ったり絵文字名を入力してください、お客さんとお話をしたりしていると、
写真撮影するのをついつい忘れてしまいます。
先日言ったとおり、猫の脳みそと同じくらいの容量しかありませんので。私のばか頭は。。。

写真は、作成中のグッズたち。
ハート型のは、ひっかけつきの木製ピンチにぺたっと貼ります。
石みたいなのは、石です。そのまま(笑)。
もう少しイラストを足して「welcome」と描きます。
鉢植えや玄関にちょこんと置いたり、ペーパーウェイトとして使えます。


今日は、朝にお散歩で顔を出し、
お昼3時すぎから、在カフェでした。


明日の予定は、んーー。
グッズが今日作成できれば、朝に補充に行きたいなぁ。
明日はカフェでランチです。
この前のランチはグラタンをいただいて、とってもおいしかったです★
明日は何にしよっかなぁぁ。明日まで悩むことにしよう♪

ではまた明日~。

| アート | 20:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

