もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の予定とグッズ補充★

マグネット

追加グッズたちです。
「おつかれさま」マグネット。人気です。
「おつかれさま」を言ってもらいたいお疲れの人に(笑)。
しかし、きたない字(涙)。ごめんなさい。
今度までには練習します


今日の在カフェ予定は、
午前中にちょっと顔出します。
売れ行き好調♪のグッズたちの補充に★

お昼は、3時過ぎくらいになるかもです。
最近カフェでベビーカーにのったままお昼寝というのが続いているので、
たまにはフラットなところでお昼寝させてあげよっかなぁ。と思いまして。

ではでは、個展の予定はこちら↓

もっさんみ

「All is memorable ~毎日が記念日~」
開催日 2009年11月2日(月)~11月14日(金)
open 9:00~19:00  日曜日は休みです。場所 カフェ uzumaki
http://www.uzumaki.to/access.htm
グッズ販売もする予定です。
行き方
・近鉄南大阪線 道明寺駅
 徒歩8分(スーパーフレッシュ横の
 溝沿いの細い道を行けばスグ)
 住所:大阪府藤井寺市道明寺1-22-28
うずまき地図

| アート | 09:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT