もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近ちょっと甘えたさん。

オルゴール

最近、個展のチラシなどを配っているのもあって、初めてこのブログをご覧の方も多いかと思います。
はじめまして。
わたくし、もっさんみいこと申します絵文字名を入力してください
子育てしながら(只今1歳4か月の娘ちゃん絵文字名を入力してください。)、イラスト描いたり、たまーに、WEBデザインやイラストのお仕事をもらいながら、生活してまっす。
このブログはそんな日々を書き綴ったものです。
これからもよろしくお願いします。

風邪っぴき、だいぶよくなったのだけど、私も娘ものどの痛みがなかなか良くなりません。
のどが痛いせいもあるのか、いつも泣かない花ちゃんもなんだか甘えん坊です。
私が花ちゃんを放って、パソコンしてたり、料理してたりすると怒って泣きます。
抱っこ紐やおんぶ紐をもってきて、「やって」という仕草をしてみたり。
べったりしていたいようです。

ということで、仕事や個展の準備はなーんにもはかどりませんが、花ちゃんとのんびりしている次第です。


で、今日のいいこと。
みんなご存じ「笑っていいとも!」の明日のテレフォンショッキングのゲストは、
私が愛してやまない、宮沢和史さんひきいるTHE BOOM。
キャァァァ~らぶ
ということで、今日のゲストから電話がつながっていましたとさ。。
んーーー♪明日が楽しみ♪♪

ということで、THE BOOMの最近のアルバム紹介しちゃおう♪
①これは、10月7日発売予定のニューアルバム『四重奏』。
予約してるのでもうすぐ届く♪楽しみー!!発売前なので視聴はできませんが、、、





②で、これは、いろんなアーティストがTHE BOOMの曲をカバーしたアルバム2枚組『BOOMANIA~THE BOOM SPECIAL BEST COVER~』
奥田民生、MCU 、キマグレン、絢香、bird 、BEGIN、矢野顕子 with 小田和正、東京スカパラダイスオーケストラその他ごうかメンバーがカバーされています。これは視聴リンク先でできるよ。




③で、最後にベストアルバム『89-09 THE BOOM COLLECTION 1989-2009 』
デビューしてから20周年の集大成ですね。これもリンク先で視聴できるよ




では、そんなこんなのもっさんでした!

個展の情報は、“つづきを表示”をクリック、または以前の日記を御覧ください。



次回はこれだぞ↓きてね~★
もっさんみ

「All is memorable ~毎日が記念日~」
開催日 2009年11月2日(月)~11月14日(金)
open 9:00~19:00
場所 カフェ uzumaki
http://www.uzumaki.to/access.htm
グッズ販売もする予定です。
行き方
・近鉄南大阪線 道明寺駅
 徒歩8分(スーパーフレッシュ横の
 溝沿いの細い道を行けばスグ)
 住所:大阪府藤井寺市道明寺1-22-28
うずまき地図



↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

もっさんみいこのオリジナルグッズを販売しています。
イラストとグッズを選んだら印刷してくれます。 印刷状態は、、、、まあまあかな?。。

もっさんみいこ屋


もっさんみいこ自分で買ってみたのはこんな感じ→ナチュラル色の布地がオススメかな。

| アート | 17:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャンスパーク2009、お疲れ様でしたv-436
大成功だったみたいで何よりですが…もっさんみいこさんと
花ちゃんのお風邪が心配ですv-388
普段はとっても活発な花ちゃんがべったり甘えたがるなんて、
きっと不安なんでしょうねv-388
個展もあるのでお忙しいと思いますが…2人共早く良くなります様にv-421

それから、↓のミニ絵本、めちゃくちゃ欲しいですi-199
購入出来る様になったら是非買わせて下さいe-343

応援ぽちっ☆

| ゆぅ | 2009/10/09 14:41 | URL |

ちゃくちゃくと個展の準備が進んでいるようで
近いので覗きにいきますね~~♪

| E | 2009/10/11 17:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT