もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっさんみいこ展 やります!!

もっさんみ


まだまだ駆け出しイラストレーターですが、やっちゃいます☆
展示するほどの絵など描けてないのは重々承知の上ですが、
せっかくのチャンスなんで、やっちゃいます!!


★☆チャンスパーク2009★☆

に参加します!
主催  スマイルスタイル  Bodaijuカフェ
当日は、ギャラリースペース(1.5m角のスペースに作品を展示)とポストカード展の参加です!

Bodaijuカフェのオーナーさんが、アーティストを巻き込んだいろんなイベントをされるすごい方で、私もいろいろとチャレンジさせてもらおうと思い、今回参加させてもうことにしました。

開催日 2009年9月22日(火・祝日)
開始 10:00~
雨天の場合、翌日9月23日(水・祝日)になります。
場所 大阪市北区扇町公園


行き方
●地下鉄堺筋線扇町駅2番出口すぐ
●各線梅田泉の広場より扇町通りを
 扇町公園に向かって徒歩10分 

チャンスパーク地図

私以外にもたくさんのクリエイターの方たちが作品を展示する大きなイベントです。
とても楽しいイベントになると思います。お近くの方、ぜひいらしてくださいね~★

詳しくは「チャンスパーク2009」HPへ

あと、まだ日時まではっきり決まっていませんが、
近所のカフェで、個展をやらせてもらえることが決まりました。
個展だなんて、偉そうなもんです。。。。スンマセン。。
おそらく10月末か11月くらいかなぁぁ。
また、決まり次第お伝えしますね♪

がんばるぞーーーーー!!!

では、もっさんみいこでした。



↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

もっさんみいこのオリジナルグッズを販売しています。
イラストとグッズを選んだら印刷してくれます。 印刷状態は、、、、まあまあかな?。。

もっさんみいこ屋


もっさんみいこ自分で買ってみたのはこんな感じ→ナチュラル色の布地がオススメかな。

| アート | 20:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~~!
イベント&個展開催おめでとうございます♪
参加することに意義がある!て思います。
楽しんで、がんばってきてくださいませ!
応援しています♪

| くーまん | 2009/08/13 23:33 | URL | ≫ EDIT

個展も・・・

なんだか凄いですね^^

これからの季節、だんだんと忙しくなっていくんでしょうね♪

| miu | 2009/08/14 20:47 | URL |

すごーい!
個展を開いてしまうなんて、さすがですね。
大阪は遠くていけませんが、応援しています。
ブログで報告してくださいね〰。

| りこ | 2009/08/15 16:06 | URL |

精力的に活動されているのですね。
毎日暑いのでお体に気をつけて頑張ってください☆
また個展詳細教えて下さいね~♪

| MishaGraphica | 2009/08/19 18:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

