もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近の花ちゃん。最近の私。

初めて影で遊んだ日

最近の花ちゃん絵文字名を入力してください
今回のイラストは、花ちゃんリアルシリーズ。
洗濯物を干していると、必ずベランダに出てきます。
うちは7階なので、あまり出てきてほしくないのですが、泣き叫ぶので根負けして、ベランダで遊ばせます。
もちろん、柵の隙間や室外機は危なくないようチェックして。

ベランダのホコリを拾い食いし、布団たたきの棒をふりまわし、洗濯バサミをかじり、
とても危険です絵文字名を入力してください


キウイどうぞ

最近の私絵文字名を入力してください
先日、クリエイターなイベントに行ってきました。
ポストカード展が行われていたカフェで、ポストカードを出品されているクリエイターさんたちが集まる会。
いろんな方とお話ができて、とても刺激になりました。
次回は、ぜひポストカード展参加!!!するぞ~★☆

そんなこんなな、もっさんでした。
暑いなぁ~、、、
暑いのは嫌いだ。






↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

もっさんみいこのオリジナルグッズを販売しています。
イラストとグッズを選んだら印刷してくれます。 印刷状態は、、、、まあまあかな?。。

もっさんみいこ屋


もっさんみいこ自分で買ってみたのはこんな感じ→ナチュラル色の布地がオススメかな。

| アート | 13:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お返事遅れまして大変申し訳ございません!!
花ちゃんが影と戯れている姿がかわいらしいですね♪
リアルシリーズも素朴さが伝わって素敵だと思います。

キウイの質感もとてもきれいに表現されていて
思わず、すっぱいものを見た時に流れる
ヨダレが....笑

イベントに参加するのは楽しいですよ~。

| りつ | 2009/07/19 17:40 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!ごぶさたしております^^
うちもベランダで植物育ててるのもあって
外にでたがりますよー!
でも羽虫がわいてたり4階でも危ないので
進入禁止にしております。だって、柵、なんだもん(;´д`)

ブログ引っ越ししましたので
お時間あるときにリンクの張り替えおねがいいたしますー!

| なとり | 2009/07/23 23:39 | URL |

おひさしぶりです☆

やっぱり花ちゃんもベランダに出たがりますか~(^▽^;)
うちもです。うちは1階なのですが、やっぱり同じように布団たたきを振り回したり、ホコリを拾い食いしようとしたりするのでハラハラします(´ヘ`;)
そのうちベランダにプールでも出そうかと思っています。
ホームページ、見せていただきましたよ!
いろんなお仕事されてるんですね!
これからも作品が増えていくのが楽しみです☆

| Hello☆Baby | 2009/07/23 23:58 | URL |

@りつさん
いえいえ、コメントいつでもお受けしておりますよ~★
お仕事しながらお忙しいですもん。
しかたないですよん。

ヨダレでちゃいました?
やった~!!

これから、どんどん頑張っちゃおうと思ってます☆

@なとりさん
ほんと、ベランダ出たがりますよね。
うちも、植物があるので、土やら葉やらを触ってます。
殺虫剤はつかってないものの、虫はいるし、肥料入りの土だから、あんまりお肌には良くないのでやめてほしいんですけどね~。聞きやしない。
洗濯物干し大変ですよね★

@Hello☆Baby さん
そうなんですよ~。
拾い食い。これだけはやめてほしい。
いろんなものを触るのは、まあ許すけど、、、、
立てるようになって、背が伸びて、いろんなところに興味津津。うれしいけど、かなり大変ですよね~。

| もっさんみいこ | 2009/07/27 13:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT