もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホームページ作りました★☆

もっさんみいこのホームページ
絵文字名を入力してくださいじゃじゃーん。ホームページを作ってみました。
もっさんみいこのホームページ

ブログでも十分作品紹介はできるのだけど、過去の実績とか(ないけど・・・)、
描いてきたイラストをグループごと(?)に見やすくした方がいいかなぁ。。と思って。
とはいえ、とりあえず作ったものなので、ひどく簡単な構成で、作品も見にくい仕上がり(意味ない…)。
まぁ、これから少しずつ改良していこうと思います。




絵文字名を入力してくださいさてさて、この間は、ママ友&ベビたちをうちに招いて、お茶会(?)をしました。
ピザを頼み、おいしいお菓子と、とまらないトーク♪

お友達が持ってきてくれた堅あげポテト。これは、はまったで~♪がしっと、うまうま。
残ったポテトは旦那にあげることなく、私ひとりでたいらげた♪
それから、白いたい焼き!驚き桃の木の、もちもち新食感。くせになるおもしろ食感♪♪

こんな感じのおいしいものを食べつつ、、、子どものことや、旦那の悪口を・・・(笑)。。。
たまには、ママ達の息抜き、ストレス発散もしなくちゃね~~絵文字名を入力してください


子どもたちも、おもちゃを取り合いながら、仲良く(?)遊んで楽しそうでした。
どうも、うちのお嬢さんが一番強いらしく、おもちゃを取り上げるのはだいたい花ちゃん絵文字名を入力してください
先が思いやられますねぇ~。
かと思えば、他の子どもが楽しそうに遊んでいる犬・猫のおもちゃ(わんわん吠えて歩いてくるやつ)は怖くって、「うぇうぃうあぁぁいふぇ~●●×▽・・・(怖いから早くスイッチ止めて)」
気は強いけど、実は怖がり。。。。
・・・。私の子だなぁ~。。なんて思います(笑)。

そんな感じで、楽しい一日になりました。
また、遊びに来てね~★☆


↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

もっさんみいこのオリジナルグッズを販売しています。
イラストとグッズを選んだら印刷してくれます。 印刷状態は、、、、まあまあかな?。。

もっさんみいこ屋


もっさんみいこ自分で買ってみたのはこんな感じ→ナチュラル色の布地がオススメかな。

| アート | 18:33 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

HP立ち上げ、おめでと

更新があると表示されるように登録していますから、ブログは必ず見ていますよ。

私は5人目の孫が八月十日に誕生予定です。
次は・・・・・まだ?

| oz1093 | 2009/07/02 17:06 | URL | ≫ EDIT

HP拝見しました。

こんにちは!
同じ1歳の娘を育児中で歳もほとんど変わらないというのに、私なんかより遥かに豊富な実績! 尊敬してしまいます。
堅あげポテト美味しいですよね(*^ё^*) ブラックペッパー味が特に好きです。
同年代のお友達と仲良く遊べて、娘さんも嬉しかったでしょうね! うちの子にもそろそろお友達を作ってあげたいなぁ。

| LIBE | 2009/07/03 16:06 | URL | ≫ EDIT

HP立ち上げおめでとうございます
更新されていたので早速訪問です
花ちゃんとおないの孫っちがいます
週末には遊びに来るかな?と楽しみにしています
逢う度に成長しているのでびっくりです
花ちゃんは次は何をしてママを驚かせるのかな♪

| E | 2009/07/04 16:02 | URL |

こんばんは♪

早いですねェ
もう一年たったのですね
テがかからない子らしいし 幸せですよ

仕事にも精を出せるし、いい娘さんを持って
おめでとう!
頑張ってください 
可愛いイラストが、あちこちで見られたら
いいんぁ 我が家には残念ながら 子は居ないのよ
孫も高校生になりました ごめんんさいね

大人用はする気なしですか? 家庭用にゆったりして
可愛い柄なら 売れるかもよ 如何ですか・・

| tonko | 2009/07/05 19:44 | URL | ≫ EDIT

@oz1093さん
おお5人目ですか★
にぎやかになりますねぇ。
かわいいお孫さんたちに囲まれて幸せですね♪
ブログ見てくれてるんですか★嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
そんな表示ってどうやってやるんだろう???

@LIBEさん
ブログにまで来ていただいてありがとうございます。
ほんと、人脈だけでやらせてもらった実績なんで、
実力は全くないんですよ。
LIEさんみたいに、細部まで描けるイラストレーターになれるよう頑張ります☆
次回は、ブラックペッパー挑戦してみますね☆

@Eさん。
そうですよね。1週間でも、すごい成長をしてくれるので、ちょっと見ないとびっくりすることもありますよね。
私も毎日楽しんで子育てしています。
昨日までできなかったのに、今日はできたということよくあるんです。
ほんと、楽しいです。


@tonko さん
ほんと、子育て楽しいです。
育てやすい子どもなので、ほんと楽させてもらって、イラストレーターもがんばっていきます♪♪

おとな用、、考え注です。
できたら、またブログで発表しますね。
もうちょっとだけお待たせしますが、お許しくださ~い!

| もっさんみいこ | 2009/07/06 19:24 | URL |

白いたいやき、めちゃめちゃ気になります…☆
いいなぁ~!!美味しそう^^
そして何よりも、ママ友とのお茶会!!
すっごい楽しそうですね~♪
私は普段、仕事に出ているので
あまりそういう機会をとってないので
ちょっと憧れます☆

HP作成、お疲れさまでした☆

| ヒマ | 2009/07/06 22:34 | URL |

@ヒマさん。
白いたい焼き。
なかなかの美味ですよ。
普通のたい焼きとは全く違うんです。
機会があればぜひ♪

| もっさんみいこ | 2009/07/07 06:57 | URL |

ホームページ、見てきたよ!!

可愛い作品がいっぱいe-266
赤ちゃんグッズのショップまで始めたんだね~
花ちゃんがまだ小さいのに、凄い行動力e-420
頑張ってネe-343

そうそう、花ちゃん1歳になったのね!
お祝い遅れちゃってゴメンネ!!

花ちゃん、お誕生日おめでとうe-313

これからも、花ちゃんの成長日記と、もっさんみーこチャンの活躍、楽しみにしてるよv-413

| れとろまま | 2009/07/07 14:17 | URL | ≫ EDIT

かわいいHPですね。
なんだか眺めているだけで和んでしまいました。

私も先日「白いたい焼き」食べたんです!
すごく美味しくて・・・あのもちもちした食感が
忘れられません。

| うさこ | 2009/07/07 22:57 | URL |

@れとろままさん

いえいえ、行動力、といってもおうちで出来ることだけで。。。
もっと、外へと活動していきたいのですけど、なかなか。。。
がんばります☆

@うさこさん
しろいたいやき。あれはびっくり食感ですよね♪
やめられません。

| もっさんみいこ | 2009/07/27 12:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT