もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フラダンス教室に行ってきました。

アロハ
4月から保育園でやっているフラダンス教室に通っています。
先月インフルエンザのためお休みだったので、今日で2回目。
(花ちゃんは保育園には通っていませんが、遊び場や遠足などに一般参加できる保育園です♪ステキ♪)

保母さんが教室の後ろの方で子どもを見てくれるので、とっても安心。
花ちゃんは、遊んだり、一緒に踊ったりしながら楽しそうにしています。
ママも自分の時間が過ごせて、とっても楽しい教室です。
しかもかなりリーズナブル♪♪

1時間ほどの教室で、ゆったりとした基礎の踊りだけですが、
日頃の運動不足もあって、けっこう運動になります。
来月のフラダンス教室が楽しみです♪♪♪




さて、今日の絵本は、リンゴを描いてみました。
絵を見せる前に、言い訳のようですが、
切ったリンゴって難しい・・・。
旦那に言わせると、「リンゴに見えなくはないが、変な虫みたい」
うるさい!(怒)
印刷すると、色が薄すぎてさらに虫みたいになります(涙)
顔の位置が悪いのかなぁ。

りんご
あかい りんご
かわを むいて
さくっと きったら

りんごどぞ
はい どうぞ
「いっただきまーす」
おいしい りんご
シャク シャク シャク






↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタンにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

もっさんみいこのオリジナルグッズを販売しています。
イラストとグッズを選んだら印刷してくれます。 印刷状態は、、、、まあまあかな?。。

もっさんみいこ屋


もっさんみいこ自分で買ってみたのはこんな感じ→ナチュラル色の布地がオススメかな。

| アート | 15:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

名前わかんないけど

こういうナッツあるよね(笑)

あ・・カシューナッツv-21

| ゲンゲン | 2009/06/18 20:30 | URL |

こんにちは~

コメントありがとうございました
お近くだったのですね~
これを機に仲良くさせて下さいねv-22

| E | 2009/06/19 11:34 | URL |

こんにちは

フラダンス教室!いいですね~///
激しくはないけれど、結構全身を使ういい運動になりそうですね☆保育園でやってるってところがまた子供連れには嬉しい。うちのそばの保育園でもそーゆーのやってくれたらな~;

| すず | 2009/06/19 21:41 | URL | ≫ EDIT

保母さんがお子さんを見てくれるなら安心ですね。
フラダンスってゆったりした音楽ですが
意外と運動量もありそう。
自分の時間を持てるっていいですね。

| うさこ | 2009/06/20 00:36 | URL |

忘れた頃に・・・

やってきましたi-229
コメントをありがとうございます。
また、いつでもいいので遊びにきてくださいね♪
絵も独特な可愛さがありますね♪

| 1xclick | 2009/06/21 15:27 | URL |

@げんげんさん。
そうですか、カシューナッツ(涙。

@Eさん
そうなんです。
お近くなんですよ~。実は。
これからもよろしくおねがいします。

@すずさん
いいでしょ~。ハワイアンな気分になれるってのもいいんですよねぇ。
運動不足がたたってますが。。。

@うさこさん
本格的にやったら運動量があるのでしょうけど、
今はまだまだ運動量があるというほどでもないんですが、、、ないんですが、、、筋肉痛になりかける。。
私は、運動不足です。

@1xclickさん
また遊びに行きますね。
常に行きたいところですが、なかなか。。。
お許しくださいね☆
こちらにもまた遊びに来てくださいね♪

| もっさんみいこ | 2009/07/06 18:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT