もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絵本モニターがいるうちに絵本を描き、 赤ちゃんモデルのいるうちに赤ちゃんを描く。

みかん

んんん。
オレンジ、夏ミカン、みかんは冬。。。。
柑橘類は誰が主役になるのか、どんなお話になるのか悩ましい。。。
とりあえず食べる前に描いてみた。
夏ミカンは、中身を描く前に食べちゃった。

花ちゃん。
グレープフルーツも好き。
最近のは甘いというけど、結構酸っぱいぞ。
でも、パクパク食べてます。

そして、最近描き始めた、リアル花ちゃんシリーズ。
パソコンでいたずら中。
赤ちゃん
絵文字名を入力してください
絵本モニターがいるうちに絵本を描き、
赤ちゃんモデルのいるうちに赤ちゃんを描く。
この方向で(どの方向だ?)、行こうと思ってます。

みなさん、どちらのタッチがお好きですかね~?


どちらも、少しずつ更新していこうと思っています。
こうご期待(!?)です。
あまり、期待せず待っていてください(どっちや!)








↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタンにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| アート | 17:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フルーツシリーズ可愛いですね
みいこさんのイラスト大好きです(*^_^*)
花ちゃん、もうタッチ出来るんだね
赤ちゃんのイメージが強くてσ(^_^;)アセアセ...
いつまでも寝んね赤ちゃんじゃないよね

弁当ブログ覗いてくださってありがとう♪
今、キャラ弁にはまってます(^-^)

| ベリエ | 2009/06/16 23:05 | URL |

久しぶりに覘いたら、可愛い絵がいっぱいe-266
ニコニコ笑顔のフルーツたち
身近な題材の絵本は、子供達も喜ぶと思うよ!!

花ちゃん、可愛いe-415
いつもと違う画風だね!
こちらも、本当の花ちゃんに会えた気分で良いねe-465

| れとろまま | 2009/06/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

ちぃーーっす!

リアルやね~
上の絵がかわゆいと思います(^^)/

うまいね、絵
もっさん!

| インターライフ | 2009/06/17 06:48 | URL | ≫ EDIT

りあるな絵もいいですよね
うちは、娘の絵を見ると娘が
自分の名前を叫びだします
もうわかってきているようです

あ、うちもかんきつ類大好きですよ
レモンも平気で食べてます・・

| ともん | 2009/06/17 10:06 | URL |

花ちゃん、めっちゃ似てる~~♪
あいかわらず、めっちゃ上手やな~☆

今後も楽しみにしてるねー♪

| あやっぺ | 2009/06/17 13:28 | URL |

フルーツや野菜の絵のタッチ、
色あいなど、とても私は気に入っています。

描きためたものが、本当に絵本になったら
ステキですね。

いつか実現したら・・なんて勝手に想像してワクワクしてます。

| jtstj | 2009/06/17 13:32 | URL |

もっさんみいこさま

花ちゃん、もう歩けるのですね!すごいです。
花ちゃんの絵、可愛らしくてとても味がある作品ですね♪
フルーツのイラストも、フレッシュ感がとても良く表現されていますし、
色合いが素敵です☆さすがですね。

いつも温かいコメントを頂き、心から感謝しています。
ありがとうございます。^^

| artymama | 2009/06/25 10:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT