もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWピクニック

ピクニック


はいはーい。
GW、ゴールデンウィークですね。
みなさま同お過ごしですか?
|}¥~^「¥:「みんな元気~?」by 花ちゃん

うちは、うさぎちゃん(パパ)が土日しか休みではないので、
遠出せず、近所(というか家の前にある)の河川敷にお弁当を持って日向ぼっこをしてきました。
芝生がひろがっていて、その上を花ちゃんハイハイで。
ちょっと汚い気もしたけど、もう誰も花ちゃんを止められないのでした(笑)。

シャボン玉持って、芝生と花ちゃん。いい天気♪
パパの写真撮影の腕がなるなる。
張り切って撮影してました。






↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタンにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| アート | 09:42 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みいこ様

いつも!
お世話になります。

画楽のコンテスト
ダウンロードしましたよ。

作品はgood!ですよ。
いちばーん!

花ちゃんは、おもろいですね。
明るく、楽しい連休ですね!

ではでは・・・。

| murayuki | 2009/05/06 21:34 | URL |

こんにちは。
天気がいい日の芝生の上って気持ちがいいですよね。
私も久しぶりに広い公園に行ってのんびりしてきました。
爽やかな河川敷でのお弁当、美味しかったでしょうね。
シャボン玉、懐かしいです。
やってみたくなりました♪

| うさこ | 2009/05/07 15:17 | URL |

@murayukiさん
ダウンロードありがとう、ありがとうございます。
そんな応援で支えられております。
のんびり主婦ですが、これからもがんばります。

@うさこさん
本当、さわやかな河原でした。
家から10分、ベランダから混雑状況が確認できるので、
とても便利なポイントですv

| もっさんみいこ | 2009/05/16 15:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

