もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

おきなわフェスタ in 四国 ただいま絶賛準備中!

あっついですねー。
もっさんは、すでに夏バテです。
暑いのは苦手な沖縄好き!

何度も告知していますが、来年の2017年4月1日(土)、2日(日)
に愛媛・松山のひめぎんホールというところで、
「おきなわフェスタin四国」を開催します!

もっさんは、広告用デザイン物一式担当、そして運営の方も関わっております。
個人が運営しているイベントですので、運営資金やら運営方法から全部自分でやっていかなくてはなりませんが、
それもまら未知との遭遇で楽しいもんです。

絶対楽しいイベントにしますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
県外からの愛媛観光がてらによっていただいても大歓迎!
4月の愛媛はまだおいしい柑橘類が産直市場に並んでおります。
道後温泉、海に山、いろんな観光スポットと一緒に遊びに来てくださーい!


こちらがもっさんが描いたロゴイラストです。
20160801沖縄フェスタin四国

それから、各種リンクはこちらからどうぞ!
イベント準備中のつぶやきも面白いですよ!
沖縄フェスタin四国160725_1


沖縄フェスタin四国facebook


沖縄フェスタin四国twitter


沖縄フェスタin四国facebook

| アート | 16:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |