もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとできた!沖縄レポート!!

沖縄へ行ったのは今年の8月6日~12日。
今日は、、、10月17日。。。
ええ!?沖縄から帰って来てから2週間くらいしか経ってないと思ってたけど!?!?
…。時が過ぎるのが早すぎる。。。

やっと描き上がりました。
沖縄絵日記。

こんな旅をしてたんですよ。
マニアックでしょー。
(画像はクリックすると拡大します)

◆まずは、ちびっこ大満足「作ってみる編」
沖縄では色んな場所で手作り体験ができるので、とても楽しいです。
るるぶやまっぷるみたいなのにはあまり載っていませんでしたが、現地の空港などでパンフレットを取りまくると
その中に紹介やクーポンがあったりしますので、ぜひ情報は現地調達もお忘れなく!
141017沖縄旅2

◆今回のメインエベント「食と音楽&宿編」
「食」といっても、宮沢さんのカフェの豪華ディナー以外はほとんど「沖縄そば」(笑)。
いいんです。ちびっこには、豪華なものより「ちゅるちゅる(麺類)」。

「音楽」は、みやんちでのライブはもちろん、エイサーや民宿オーナーの三線ゆんたく、民謡酒場…。
どっぷり幸せに浸れましたー。

「宿」。やっぱり「ごーや荘」でしょ!一度泊まったらやめられない!
最近、お風呂場を改装したそうです。けど、銭湯中乃湯もなかなか味があって好き♡
まじで、浴室と脱衣所の間に壁一枚、戸一枚ないから(笑)!そこがまた好き。
141017沖縄旅3

◆いろいろ「気まま旅編」
食、音楽、宿、作る、それ以外にももちろん楽しい所はいっぱい!
今回お盆だったし、泳げないし、マリンスポーツ系には手を出してないですが、もちろんいっぱいあるだろうしね。
「沖縄の日常」をちょっと見る事ができるショッピングもおもしろいし。
141017沖縄旅

また行きたいから、がっつり仕事するぞー!

| アート | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

