もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もっさんみいこ屋オープンっ!

130610もっさんみいこ屋

みなさまー。
梅雨ですね。ジメっとさんは、活気でふきとばせ!
ということで、もっさんみいこ愛媛で始動!

今月から、手作り市などに出店してみようと思っています。
商品は、もっさんみいこのイラストをつかったグッズたち。
シール、ポストカード、缶バッチ、ふわふわマグネット(写真左右上:布を縫い合わせ綿を入れたマグネットです)、メッセージカード、子どもの成長日記帳、ダルマ写真立などなどなどなどです。

もちろん、見るだけOK!

子育て世代の方が「わっかる~!!!」と共感してもらえるイラストもいっぱいあります。
みなさんの幸せを祈るダルマグッズもあります。
注:ご利益はまったくもってありません(笑)。
  もっさんが個人的に「幸せになってほしいなぁ」なんて願いを込めて作ったり作ってなかったり…。
  まぁ、もっさんの呪いはかかってないはずなのでご安心を(笑)

ぜひぜひ、もっさんとおしゃべりしに来てやってください。


あと、もっさん久しぶりの手作り市出店。
途中息切れの心配があります。子どもや家庭の事情?なんかもあったりするので、
キャンセルの可能性もゼロとは言えません。
もし、来てくださるお客様は、お手数ですが、
事前にブログ、ツイッター、フェイスブックなどでチェックしてきてくださいね。
もっさん自体は、やる気満々で全部出店する気満々ですけどね!



日程は、

6月15日(土)
   きまぐれ市 
   場所:コミニティーセンター(コミセン)
   時間:10:0015:00
   http://e-space2006.com/

6月30日(日)
   6月30日予定していた手作り市は、残念ながら手違いがあったらしくでられないことになりました。
予定してくれてた方ごめんなさい。

7月14日(日)
   カフェマッチ
   場所:大街道
時間:10:00~18:00
   

7月21日(日)
   北条夏祭り
   場所:北条
   詳細は分かり次第ご連絡
   こちらでは、ワークショップで参加予定。
   ネタは今考え中ですが、お客様の個性が光る!?ちょっとした手作りをしてもらえたらなぁ
   と思っています。


詳細分かり次第ご連絡しますー。

いろんなお店が出展される手作り市なので、
もっさん目当てじゃなくても、絶対楽しいと思いますよ!
ぜひぜひー!

| アート | 09:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |