もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

2012年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2012夏の思い出

2012夏の思い出

ご無沙汰しておりました。
この夏(7,8月)
もっさん、けっこう忙しかったです。

…写真を見ていただけると、わかりますが遊び倒しておりました。
 いや!違う。これは週末。
 結構仕事もしてました。
ほんとに。え?信じない?
結構、マジで忙しかったです。…お盆休みを10日も取ったから、そのしわよせだけどw。
仕事はいい感じです。

…ま、遊んでもいました。

こんだけ避暑れる愛媛すげぇ。
きっと、まだまだ避暑地ポイントザクザクあるよ。
すげぇっす。愛媛。大阪にもこんなのいっぱいあったらいいのにな―。

とまぁ、そんな感じで、愛媛(帰省:大阪)を遊び倒しておったわけです。
結構、愛媛色々行った。南予はかなり制覇した感じ?
次は、上(東予?←まだ覚えられない)。
新居浜とか、今治とか、、バリィ攻め。

待ってろよ!バリィ!(笑)


写真の詳細はmore…をクリックどぞw。

≫ Read More

| アート | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |