もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆく年くる年。ごぃーん(←じょやの鐘)

snap_mossanmiiko_2011126124938.jpg

お正月早々、ちょっと雑な絵になってしまいました。
今から帰省でバタバタしております。

皆様、今年一年本当にお世話になりました。
実際にお会いした方も、ネット上でしかお話していない方も、
色々とアドバイスや刺激をいただき、とてもありがたく思っております。

今年は、本当に災害の多い年でした。
色々と考える事も多かった。
そして、私自身も会社勤めのアルバイトを辞め、在宅で個人として働き始めるという大変換機でもありました。
少しずつ、少しずつではありますが、いろんな方たちとつながり、
ちょぼちょぼとお仕事させていただく事ができております。

来年は、もちろん更にバージョンアップしていきたいと思っております。
まだまだ、経験も浅い私ですが、ガシガシッとやっていきたく思います。

どうぞ、お付き合いくださいませ。
よろしくお願いいたします。

なお年末年始は、12月30日~1月4日までお休みをいただいております。
メールの確認くらいはできますが、お返事は5日になる可能性もありますので、
ご了承くださいませ。


| アート | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

