もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャッフル展 参加します!@扇町(梅田) ぜひ来てね♪

洗濯かご

はい、お久しぶりです。
寒い日が続きます。厄年です。
はい。気にしません!
がつがつ、精進あるのみです★

今回、年末のポストカード展でお世話になったBodaiju cafeでシャッフル展が開催されます。
今回は、15人ほどのアーティストさんが作品を持ち寄って、展示します。
その中に私も絵文字名を入力してください
初めてのグループ展となります。
場所も、梅田近くということもあって、いろんな人に見てもらえるといいなぁ。
と期待して絵文字名を入力してください

作品は、新作を用意しました絵文字名を入力してください

前回までの、まるっこい赤ちゃんイラスト↓からすこし成長して、
赤ちゃん

キッズの表情や行動を描けるように、
食事
こんな感じ。娘とともにイラストも成長しました。
これで、花ちゃんの悪行、いたづらも細かく描けます(笑)。

今回の展示では、こんな感じのイラストに、コメントを入れて10点ほど展示しようと思っています。
お時間のある方、たまたま梅田(歩10分)や扇町に用事がある方、
ぜひぜひぜひぜひ、いらしてください。

★★シャッフル展★★

開催期間 :2月1日(月)~2月7日(日)

場所:Bodaiju cafe(ボダイジュカフェ)HPはこちら
  :::Bodaiju cafe(ボダイジュカフェ)mixiコミュニティはこちら
■所在地:〒530-0026 大阪市北区神山町1-5扇町公園ビル1F
■お問合せ:06-6361-3303
■営業時間:11:00~21:00
各線梅田・泉の広場より扇町通りを扇町公園に向かって徒歩10分
駐車場 お店の前に市営駐車場あり

ボダイジュ地図
   

| お絵描きニュース | 15:07 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココッココッココ、ココ、コッシー♪

コッシー
作ってみました。牛乳パックのイス♪
子育て中の方なら知ってらっしゃる方多いですよね。
NHK教育の「みいつけた!」
のコッシー!
大人が見ても結構面白いよ。
旦那も私も、娘も「みいつけた!」のファンです。
私は、オフロスキー好き。
旦那は、クルットさん好き。
娘は、全体的に好き。おてて絵本のマネをします絵文字名を入力してください

隣の赤いのも牛乳パック椅子絵文字名を入力してください

牛乳パック48本!
牛乳パック飲みすぎの娘がいるからできるのだ。

けど、一歳半検診で、「牛乳飲みすぎ!」と注意されたので、
今後はあまり作ってはいけないのだ絵文字名を入力してください

| アート | 19:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bodaiju Cafeにて

カツサンド

土曜日は用事があって、一人梅田へ。
久々のカフェランチおひとりさま。
年末にポストカード展でお世話になったBodaiju Cafeにて。
ここのカツサンド。最高。
肉の柔らかさ、衣のカリカリ、ソースもうまい!

最近、料理もアートということで、額縁のようなお皿です。
素敵なアート。おいしいアート♪

いつも、個展やイベントをやっているので、とても楽しめるカフェです。
作家さん達のポートフォリオがたくさん置いてあるので、(私も置いてもらってます)
ゆったり、まったりとした時間を過ごせますよ。

Bodaiju Cafeはこちら

贅沢しちゃいました。


…あ、、、
コメントをくださっているのに、お返事を長いこと書いてないのに
いまさら気付きまして、、、、、
申し訳ないです。とても嬉しく、喜んでいます。
そんなんですが、これからもよろしくお願いいたします。

| アート | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

