もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もっさんみいこ展 第二弾のご案内

どれ着よう?
どうもです!!
もっさんみいこ展。
やりますよ~★☆

9月と11月です!
関西にお住まいの方、関西にお出かけする予定のある方、ぜひぜひ遊びに来てください!!
今すぐ、スケジュール帳に「もっさんみいこ展」の予定を描き込んでくださいよ~!!

絵文字名を入力してください展示イラストは、元気一杯の娘、花ちゃんやお友達の赤ちゃんたちを見てインスピレーションを受けた、かわいく元気なキャラクターたちが中心です。
子育て中の人は、「わかるわぁぁ~」っていうようなイラストもあったり、
もちろん、普段赤ちゃんと接することのない方でもほっこりと、にっこりとできるようなイラストにしあがったんではないかなぁ、、と思っております。

9月のチャンスパークは、その他いろんなクリエイターの方が集まるイベントなので、見どころ満載!
11月の個展をするカフェは、手作りケーキやコーヒーが自慢で、手作り雑貨の販売もしているかわいいカフェです。
実は、もっさんの家から徒歩10分ほどの場所なので、期間中はできるだけ在カフェしようと思ってます。事前に連絡をくれたら必ず行きますよ★

迷ったら、来て!
初の展示で緊張ドキドキで、只今バシバシ制作中!
ぜひぜひ励ましに、応援に来てくださいね~~!!!!!!!!!

9月は
★☆チャンスパーク2009★☆

http://chancepark09.web.fc2.com/
に参加します!
主催  スマイルスタイル  Bodaijuカフェ
当日は、ギャラリースペース(1.5m角のスペースに作品を展示)とポストカード展の参加です!

Bodaijuカフェのオーナーさんが、アーティストを巻き込んだいろんなイベントをされるすごい方で、私もいろいろとチャレンジさせてもらおうと思い、今回参加させてもうことにしました。

開催日 2009年9月22日(火・祝日)
開始 10:00~
雨天の場合、翌日9月23日(水・祝日)になります。
場所 大阪市北区扇町公園


行き方
●地下鉄堺筋線扇町駅2番出口すぐ
●各線梅田泉の広場より扇町通りを
 扇町公園に向かって徒歩10分 
チャンスパーク地図


11月は
★☆もっさんみいこ 個展★☆


「All is memorable ~毎日が記念日~」
開催日 2009年11月2日(月)~11月14日(金)
open 9:00~19:00
場所 カフェ uzumaki
http://www.uzumaki.to/access.htm
グッズ販売もする予定です。
行き方
・近鉄南大阪線 道明寺駅
 徒歩8分(スーパーフレッシュ横の
 溝沿いの細い道を行けばスグ)
 住所:大阪府藤井寺市道明寺1-22-28
うずまき地図

もっさんみ



↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

もっさんみいこのオリジナルグッズを販売しています。
イラストとグッズを選んだら印刷してくれます。 印刷状態は、、、、まあまあかな?。。

もっさんみいこ屋


もっさんみいこ自分で買ってみたのはこんな感じ→ナチュラル色の布地がオススメかな。

| アート | 11:52 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっさんみいこ展 やります!!

もっさんみ


まだまだ駆け出しイラストレーターですが、やっちゃいます☆
展示するほどの絵など描けてないのは重々承知の上ですが、
せっかくのチャンスなんで、やっちゃいます!!


★☆チャンスパーク2009★☆

に参加します!
主催  スマイルスタイル  Bodaijuカフェ
当日は、ギャラリースペース(1.5m角のスペースに作品を展示)とポストカード展の参加です!

Bodaijuカフェのオーナーさんが、アーティストを巻き込んだいろんなイベントをされるすごい方で、私もいろいろとチャレンジさせてもらおうと思い、今回参加させてもうことにしました。

開催日 2009年9月22日(火・祝日)
開始 10:00~
雨天の場合、翌日9月23日(水・祝日)になります。
場所 大阪市北区扇町公園


行き方
●地下鉄堺筋線扇町駅2番出口すぐ
●各線梅田泉の広場より扇町通りを
 扇町公園に向かって徒歩10分 

チャンスパーク地図

私以外にもたくさんのクリエイターの方たちが作品を展示する大きなイベントです。
とても楽しいイベントになると思います。お近くの方、ぜひいらしてくださいね~★

詳しくは「チャンスパーク2009」HPへ

あと、まだ日時まではっきり決まっていませんが、
近所のカフェで、個展をやらせてもらえることが決まりました。
個展だなんて、偉そうなもんです。。。。スンマセン。。
おそらく10月末か11月くらいかなぁぁ。
また、決まり次第お伝えしますね♪

がんばるぞーーーーー!!!

では、もっさんみいこでした。



↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

もっさんみいこのオリジナルグッズを販売しています。
イラストとグッズを選んだら印刷してくれます。 印刷状態は、、、、まあまあかな?。。

もっさんみいこ屋


もっさんみいこ自分で買ってみたのはこんな感じ→ナチュラル色の布地がオススメかな。

| アート | 20:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |