もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ガンガズンバのライブ前です!

ただ今、ガンガズンバのライブ前
会場で並んでおります。
て、花ちゃんは?
おうちでパパとお留守番
ギリギリまでパパうさぎちゃんのお休みが分からなかったので、先日ギリギリにチケットを入手
立ち見席しか無かったのは残念だけど、チケットあっただけよしとしよう
たのしみだ~
ワクワクワクワク
前回のライブは妊娠中だったこともあって行けなかったので、久々のライブ。
嬉しくてしかたない。
最高の音楽で踊りまくって、ストレス発散&リフレッシュ&元気充電してきます!!!

会場前より報告でした。
それではみなさんよいお年を
来年もよろしくお願いいたします。

| 音楽 | 16:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花ちゃん動き出す。

マグ飲み花ちゃん

これまた、えらい更新してませんでしたねぇ。

いやぁ、忙しいったら。

パソコンが直り、この前言っていたお仕事にやっと手を付けられるようになったはいいが、
フォトショップもWEBの知識も、ぶっ飛んでしまっていたので、一からお勉強しなおし(涙)。

いやはや子育てしながら色々やっていると本当に一日がすぐ終わってしまいます(汗)。

もちろん、子育てが一番大事なお仕事!
これは手を抜けない。(・・・。十分手を抜いているけど・・・。)

だいぶと成長しました。

だいぶ前から、マグをもって自分でミルクを飲みます(口は哺乳瓶と同じ)。
けど、そのままひっくり返って吸ってますが、これは、ストローではないので出ませんね。
「重力」は、まだ理解できません。
そのうち、ひっくり返して「ガリガリ・・・」
一か月ほど前から生え始めた歯。今では下の歯2本がニョキッ。上の歯1本がニョキッツッツ!!
早く生えすぎると、虫歯が心配です。

それから、ずりバイをマスター!
なんかここ1週間でかなりスピードもアップしました。
おもちゃよりも、携帯電話、デジカメ、パパの雑誌など大人の触ってるものに猪突猛進!?
もう目が離せません!

離乳食も少しずつスタート。
今のところは、10倍粥とかぼちゃのミルクがけ。
お粥は好きみたい。。。カボチャは。。。・・・・。何これ??って感じ。
トマトは、酸っぱいのか、ベーッって出されてしまいました。

いやぁ、花ちゃんの成長スピードにブログの更新が追い付かない!!
たぶん、次の更新は立っていることでしょう。。。。

↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタン
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ

| うさぎちゃんとみーこちゃん | 01:19 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |