もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

やっと、出てきました(^-^)

やっとこさ、出てきましたよ~o(^o^)o
予定日を過ぎること、早10日。強制的に出さされました。
20日の朝に入院して、薬と注射で夕方から陣痛が起こり、出て来たのは、21日10時33分です。女の子。
疲れた~<_<)o>>

でも、やっぱりわが子はかわいいd(^O^)b


うさぎちゃんとみいこちゃんと、黒いのん…。
黒いのんから、かわいらしいキャラクターに描きかえてあげなくちゃね~φ(^-^)。
それは、またいつの日か。

とりあえずは、体力回復とお世話をがんばりま~す(*'-^)-☆

| 日記 | 22:16 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしておりますが、まだなんですm(_ _)m

みなさま、ご心配をおかけしたまま、何も連絡せず、申し訳ないですm(_ _)m
私も、まだか?まだか?とドキドキしてたんですがw(☆o◎)w 。
どうも、お腹の中のぽんちくりん(・Θ・)は、やる気がでないらしい…(涙)。
お腹のなかで、バタバタ暴れるのに必死。
もう、そんな隙間もないのに、必死でバタバタ…。

ということで、明日から入院して点滴か薬で、強制的に引きずり出されます(>_<)。

ああ、もう逃げられない(>_<)。

がんばって出て来るんやぞ~~<(`^´)>!!

なので、もうすぐ、
やっとこさ、出て来ると思います。
もうちょっと、お待ちくださいm(_ _)m。

| 日記 | 23:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだです。

みなさま、ご心配をおかけしておりますm(_ _)m

ホントは今日が予定日なんですが、、、
出て来る気配がないですね~(¬_¬)



いつ、どうなるのか心配する母など全く気にせず、相変わらず、おなかの中で、ドタバタ、モゾモゾと暴れ倒しております<(`^´)>。


出て来る気あるのかな~??

もうすぐだとは、思うのですが、
もうしばらくお待ちくださいね(^-^)v。

また、連絡しま~す♪

| 日記 | 00:06 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |