もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

似顔絵

似顔絵

ウサギちゃん:「かっこよく描けてる?」
みいこちゃん:「うん。本物そっくりに描けてるよ!!」
うさぎちゃん:「・・・(涙)」

更新が、だいぶできず、変な広告が入ってしまったので、とりあえず更新します。
なぜ、更新が遅れたか!?それは、じつは・・・、できてしまいまして。
つわりがひどすぎて、寝込んでおりました。
トイレに布団を敷こうかと本気で考えるほどのひどいもので、パソコン見るのも目が回る状態です。
どうにかしてくれ~(涙涙涙)

まだ、よくはならないので、とりあえず更新だけ。(描く気もしないので、以前の作品)
コメントをいただいていた方、お返事おくれます事お許しください。
次の更新は、いつになるかわかりませんが、お気を長く、待っていただけると幸いです。

| うさぎちゃんとみーこちゃん | 16:06 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |