もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎちゃんとみいこちゃん 洗濯編

みいこちゃんとうさぎちゃん 洗濯編

うさぎちゃんとみいこちゃん。
普段は、とっても仲良しです。

洗濯機が回り終わったくらいの時に、なぜか洗濯忘れ品って出てくるものなのです。
自分の物は、何も言わず、次の洗濯用にカゴに入れておきますが、
うさぎちゃんのだったら、小言を言うのです(笑)。
洗濯物って、洗っても、すぐにたまるから嫌~い(涙)。
干して、たたむまでやってくれる洗濯機って出ないかなぁ。

↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタン

| うさぎちゃんとみーこちゃん | 10:07 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレガノ 花

オレガノ花

めっきり花ばかり描いております。
キャラクターちっくなのも、そろそろ描こうと思うのですが、
なかなか、悩みどころで・・・。
なかなか、よい絵が描けない模様。
いいのが描けたら、アップしますね。

↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタン


| アート | 22:19 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃えた!GANGA ZUMBA!!

GANGA ZUMBA


GANGA ZUMBAのライブにいってきました。
(GANGA ZUMBA:THE BOOMの宮沢和史さん率いる新しいバンド。多国籍メンバーが濃く熱い!)

燃えました。熱く熱く、踊りに踊って、汗まみれです。
そして、いつものように、音と言葉が心に熱く突き刺さり、帰るときには、放心状態でした。
これは、大げさなんかじゃなくってさ。
本当に、宮沢さんのライブに行くと、心が洗われる。
彼の生き様が詰め込まれた、音や言葉に包まれると、
どん底に落ち込んだときも、幸せなときも、今の自分ではまだまだだ。まだ何かやれるはず。頑張らねば!という気持ちにさせてくれる。
本当に、感謝です。彼がいてくれたことで、今の自分があるのです。

もちろん、彼をとりまく、最高のミュージシャン達があってこそのこと。あの、熱い音を出せるのもまた、彼らの生き様なのでしょう。
かっこよすぎるぜ!!GANGA ZUMBA

最後に、
コアファンの皆様→
確か、今日は半パンだったよね。描いてから思い出した。他にも、怪しいところはありますが、お許しください。
いつもいらっしゃる方々、今日たまたま見た方々→
今日だけは、酔わせてあげてください。
よろしければ、GANGA ZUMBA、宮沢和史、THE BOOM、 かなりのオススメです。

↓ランキングボタンを押してもらえると、励みになります
ランキングボタン



| アート | 01:56 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT