もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリーゴールドのイラスト

マリーゴールド


イラストレーターのパスで描きましたよ!
だいぶ上達したんとちゃいますかぁ?
アナログ好きですが、パソコンの「コピーペースト」と、「戻る」ができるのは本当に便利です。
アナログでそれができたら、どれだけいいことか。

FC2 Blog Ranking←ランキングボタンを押してもらえると、励みになります


| アート | 23:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

てれびじょんず

てれびじょんず


うんーー。なかなか、ブログ更新できませんねぇ。
皆さんのところにも、遊びに行きたいのですが。
いろいろと、忙しくなってきました。
目指せ週2回の更新でがんばっていきまっす!
  今回の作品は、前回のてれびじょんの親戚たちです。

FC2 Blog Ranking←ランキングボタンを押してもらえると、励みになります

| アート | 23:28 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

万華鏡

万華鏡2

万華鏡教室に行ってきました。
ビーズ、天然石、色ガラスの破片のようなものを自分の好みで入れていくというもの。昔ながらの万華鏡と違って、いれた飾り達をオイル(?)に浮かせて完成。オイルとその中で浮遊する飾りたちが、絶妙な模様を浮かび上がらせてくれます。
かなり、癒されますっ!!

FC2 Blog Ranking←ランキングボタンを押してもらえると、励みになります


| 未分類 | 22:24 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

