もっさんみいこのひとりごと

関心のあること→アート、イラスト、絵本、芸術、園芸、植物、自然、などなど。日々感じたことを書きとめておきたい。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/08のツイートまとめ

今日は、お仕事お休み。
お友達と久々に会ってランチ。
その後、違う友達とカフェで人生相談。
もっさんの適当・いいかげん・むせきにん人生相談がいいそうなw。
二人とも久しぶりで、娘は保育園なので、ゆっくりお話しできそうです。
タイトなスケジュールだけど楽しんできます♪


さてさて、↓は昨日のつぶやきです。
毎晩夜12時に一日分をまとめて更新されるようです。
翌朝時間があれば、今日の予定とかを少しつけ足していこうかなぁと思います。
ま、朝は戦場なので時間があればですが。




mossanmiiko


娘、石鹸好き。あわあわするのが好きなのだが、全く必要ない時に、勝手に手を泡だらけにして部屋を走り回るのはかなり面倒くさい。被害は増えるし、いちいち洗いに連れていくのも面倒。
06-08 19:39



娘の後ろ髪がだいぶのびてきた。前髪はちょくちょく切るけど、後ろは生まれてから一度も切ってない。生まれてからずっとあるものなので、なんだかもったいなくて、せつない感じ。いつかは切らないといけないんだけどね。もうすぐ、2歳のお誕生日。
06-08 19:31



娘、おいしい時は「うんまっっ」と言っていたが、保育園でそれをみんなが真似して困った先生に「おいしい」と教え直されたらしく、「おっちー」というようになった。これも、成長だなぁ♪
06-08 19:28



娘、鉄オタパパ(電車の写真をとる撮り鉄)の大事なネガをばらまいて遊んでいる。私には、全くどうでもいい物なので、注意せずほっておいてもいいんだけどなぁ。かたずけないほうが悪いし。そんなことで怒るのも面倒だし。悪い嫁?そんなん知らーん!
06-08 19:06


| 今日のつぶやき | 06:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

